むぎわらのルファイ
あるいていると麦わら帽子をかぶったミコッテの人がいました!
よくみると洋服はナナミっぽいし、剣はゾロっぽいです!
となると麦わら帽子は当然ルファイを意識してかぶっているんだと思います!



ルファイ海賊団
正面から見てみるとまさにルファイ、ナナミ、ゾロそのものです!
ひとりで麦わら海賊団を再現しているすごいコスプレイヤーがこのまちにもいたようです!
ワンピースがとっても好きなのが伝わってきましたよ!
さらにまわりにはチョッパーを意識したたぬきもいます!
毛並みがチョッパーにそっくりです!



いつも着てるの?
いつもそのワンピースのコスプレで冒険しているの?と聞いてみました!
するとコスプレしたい時だけたてものの外のトイレで着替えてると教えてくれましたよ!
外のトイレにいけばいろいろなコスプレイヤーに会えるかもしれないと思い行ってみることにしました!



トイレにならぶ
トイレに到着するとならんでいる人がいたのでとりあえず私もうしろにならぶことにしました!
そして待つこと20分!トイレに入っているであろう人が全然出てきません!
これはおなかがすごく痛くなっているか、びっくりするほどのコスプレイヤーが出てくるかどちらかだと思います!



トイレその2
本当に全然トイレから出てこないので前に並んでいたひとはもらしてしまい、どこかに行ってしまいました!
しかし私はあきらめずに待つことにしましたよ!
ここまで待たせるとはどんな人が出てくるか楽しみです!



トイレをばんばんたたいた
そのままになっても全然出てきませんでした!
私はしびれをきらしてトイレのドアをばんばんたたきはじめました!



するとかんねんしたのかついに中の人が出てきましたよ!



おとこのひとだった
なんと中に入っていた人はおとこのひとだったのです!
ここは女子トイレのはずなのにおとこのひとが入っていたのにおどろき、おもわず「おとこのひとだ!」と叫びました!
おとこのひとが女子トイレから出てくるのはかなりあやしいので
警察を呼ぶベルを鳴らしにいこうと思いましたよ!



さるが本体
あわてたおとこのひとは急に私に近づいてきて
うらごえ「こんにちは!ぼくはさるのあかちゃん!」と言ってきました!
どうやら肩にのせているさるのあかちゃんしゃべっている感じにしたいようです!



さるのあかちゃん
さるのあかちゃんは「このひとはぼくののりものだからおとこもおんなもないんだよ!みのがしてあげてよ!」と言ってきました!
しかしおとこのひとの腹話術がへ
ぎて口がすごいうごいていました!
思考言動もとにかくやばいこのひとを野放しにするのはまずいと思ったのでこのあとすぐに警察を呼んで逮捕してもらいましたよ!