すずめ
あるいていると頭にすずめをじまんげにのせているラファエルの女の子がいました!
私もどうぶつに愛されるひとがらだということを証明したかったので「私のあたまのうえにおいで!」と言ってすずめを移動させようとしましたよ!
しかしすずめはしらんぷりして全然私によってきません!



かさなり
しかたがないのでラファエルの女の子かさなって、なんとなく私のあたまにすずめがのっている風にして写真をとりましたよ!
ギリギリの作戦でしたが、私のどうぶつに愛されるひとがらを証明できたので少し満足しました!



かめ
つづいてそらとぶかめを発見しました!
そらとぶかめは私と目を合わせようとせず横をすどおりしようとしています!
どうぶつに愛されるひとがらである私に寄ってこないとは罪深きかめです!



にげるかめ
かめに私のひとがらを認めさせるため、頭をなでてあげようと思いました!
しかしなでようとするとかめはいきなり逃げ出しました!
私のなでなでから逃れようとするとはこのかめは蛮神のペットかもしれません!
ただ、もしかしたら照れているだけかもしれないので
もう一度近づいてなでてあげようと思いましたよ!



めりこみがめ
すると、かめがおどろくべき行動にでました!
頭をめりこまして私のなでなで回避しようとしているのです!
頭は絶対になでさせないという強い意志を感じました!
ここまでくると実は私はどうぶつに愛されるひとがらじゃないのかもしれないと思えてきましたよ



うまとなかいい
自信をなくしてとぼとぼと歩いていると、うまとすごくなかのいいよろいの人がいました!
まるでうまと一体化しているように仲がいいです!
じぶんの下半身のようにうまをあやつり広場を走り回っていますよ!



なかよくなれる
よろいの人が走り終わったあと
私は「どうやったらそんなになかよくなれるの?」と聞きました!
すると毎日おいしい干し草をあげていると教えてくれました!
どうぶつに愛されるにはひとがらではなく干し草が必要だったのです!



がまぐち
しばらくするとねこっぽい生物がやってきました!
まずはこのねこっぽい生物となかよくなろうと思いましたよ!
さっそく干し草がわりにかばんから生えている雑草をあげようと思い差し出しました!
しかし雑草は全然受け取ってくれません!
かわりに自分が首からぶらさげているさいふのほうをチラチラ見始めましたよ!
これは完全にお金を要求しています!
しかたがないのでさいふの中に3ゴールドを入れてあげました!



たぬき
次にたぬきがいたので何かほしいものがあるか聞いてみるとしっぽをたててなにかをアピールし始めましたよ!
どうやらしっぽにある3本のしましまを漢数字のに見立てて3ゴールドを要求しているようです!
こいつも金かと思いましたがどうぶつに愛されるためにだまって渡すことにしました!



あいされる
そうしてなんとかたくさんのどうぶつに愛されている風の写真をとることができました!
お金でむすばれた汚い関係でしたが、どんな形であれ私がどうぶつに愛されることが証明できたので満足しましたよ!