ポーズ
まちの中をあるいていると変わったポーズをしている人3人いました!
3人とも左手をパーにして前へつきだしています!
手相を見てほしいのかなあと思いましたが、私は手相の知識がないし、てぶくろをはめている人もいるので違うような気がしました!



てのひら
となるとこのポーズはじゃんけんの練習をしているのに間違いありません!
今日はパーの練習の日なのでパーポーズをしているのです!
じゃんけんのプロ選手の人たちは大変だなあと思いました!



やばいやつ
別のまちに行くとここでもじゃんけんの練習をしている人がいました!
こっちのまちの選手みためがとんでもなくやばいので
試合を見ることになったらあっちのまちの選手を応援しようと思いましたよ!
これ以上こっちのまちの選手を見ていると頭がおかしくなりそうなのでもう一度あっちのまちの選手の練習風景を見に行こうと思いました!



にげよう
するとこのやばいみためのおじさんが自分のじゃんけんチームの他のメンバーを呼んで私の帰り道をふさいできました!
そしておじさんは腰の剣をちらつかせてきましたよ!
おそらく自分のじゃんけんチームの練習風景を見てもらって私にファンになってほしいんだと思います!
それでもし見ていかない場合はこの剣で刺すぞと言いたいんだと思います!
とんでもなくやばいチームに目をつけられたなあと思いました!



じゃんけんの練習
それからチームのユニフォームを着た選手も2名やってきて、練習が始まりました!
こっちのまちの選手たちも今日はパーの練習の日みたいです!
全員ちからづよいパーをくりだしています!



パーの練習が始まり2時間が経過しました!



警察よぶ
これ以上パーの練習を見るのは私の体がもちません!
それに他の人の通行のじゃまにもなるし、この人たちをこのままにしておくとまちのイメージまでそこねることになるので警察をよんで逮捕してもらおうと思いましたよ!
私は「警察よばなきゃ」とつぶやきました!



おめん
するとそのつぶやきにあせったじゃんけんチームのひとたちが
私にもユニフォームのおめんをかぶせてきました!
おめんは接着剤で固定されているようで全然ぬぐことができません!
このまま警察を呼べば私まで仲間だと思われて捕まるかもしれません!
完全にはっぽうふさがりです!



記念撮影
私が立ちつくてぼーっとしていると練習が終わり記念撮影が始まりました!
選手たちはおのおの好きなポーズをとっています!
その中の一番左(向かって右)にユニフォームのおめんをつけていない一般の人がまじっていましたよ!
選手と同じようなやばい服装をしているので、おそらくこのチームのファンの人なんだと思います!
ファンも選手もやばいこのチームが早く解散するようにこころから願いました!